NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一年を振り返って。

1年を振り返ってみると。

1月はモアソウル結成
2月はおとんが事故に遭い
3月に軽く失恋
4月に手術
5月は春の定演でカリンニコフ全曲必死にやって
6月は初メイドカフェ・初ドームで野球観戦と初物尽くし
7月出る予定の野外ライブは雷のため中止・・・・
8月門司港レトロでアロハ着てライブ&作兄さん結婚
9月にはオーナー古希祝いにみゆ結婚、ブラスト追っかけ
10月は夢の東京観光にパソコン購入、悠大誕生
11月は真澄ちゃんに扮して
12月は養護学校に門司港ブリックホールライブに
梅シビ!!!

盛りだくさんでしたねぇ。
なんか時間に追われてる感じでした。
好きなことを十分やってて我侭かもしれんけど。

来年こそは時間を制覇したい。

ちゅうことで、今から兄ちゃん達と年越し蕎麦食べマス!!
[PR]
by iwabass | 2006-12-31 22:22 | 日々つれづれ

自販機にて。

100円の野菜ジュース買ったらおつりが200円出てきたと………思ふよ…。

別に自販機荒らししたわけじゃないから!
職場の自販機だから!

昨日はチャングム総集編見てたら寝たの2時半でした。
嗚呼眠い。首がボキボキ言う。
慢性肩凝りがさらに悪化…。
誰か私と代わってぇ(T_T)

朝から夜まで数10万通という年賀と格闘。
帰ってからも自分の年賀作成に格闘。

そんな中。

大好きな友人、玲が二人目を出産したと
本人から報告が!!
2週間早く生まれたんだって。
男の子。

彼女とは大学1年からの付き合いで、
大学は違うけども音楽という強いつながりで
今も仲良くしています。

本当におめでとう。
今度大きくなったあーたんと赤ちゃんを見せに来てね。
[PR]
by iwabass | 2006-12-30 22:20 | 日々つれづれ

これは恋なのか?

どうやら職場でエヘン虫をいただいてしまったらしい…orz

こんばんはです。





私だけでしょうか・・・・・・・
人を好きになるとその人の顔が記憶から欠落するとです・・・・・





私だけ・・・・・・・・でしょうねぇ。
ここ最近ある人の顔が思い出せない。
特長とかはっきり口には出せるんだが。
どうしても顔の想像が出来ない。
全然そんな気はなかったんですけどねぇ。

ま、色恋沙汰から遠ざかってたからいいとするか。


さて。
今頃ですが、年賀状を作成中。
市内だったら明日まで出したら
年内配達可能ですよ~。
[PR]
by iwabass | 2006-12-29 22:19 | ダイスキ
今まで秋ですか??てくらい暖かかったのに
何ですか今日の寒さは?!!
真夏生まれの夏の女ボスいわやんは
寒さに弱いっつうのに・・・・・・・・・。

こんばんはっ、いわやん(一部の人達はボス)です。

携帯が直りました。
画面が大きい。画像が鮮明。使いやすい。これだよこれ。
・・・・・・・・でも昨日おとんが携帯を換えてて
おいらも換えたくなってきた・・・・・・・。
[PR]
by iwabass | 2006-12-28 22:17 | わたくしごと

今最もCOOLなお方

d0018833_22172234.jpg
今日も軽く上司にキレてきました。
こういうときは関西弁ハイジで爆笑。
横では笑ってこらえてやってます。

こんばんは、いわやんっす。
世間ではぼちぼち仕事納めの時期ですな。

ま、おいらには関係ないけどねwwww
・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・

今日は私が今一番クールだと思うお方をご紹介。


「メーテル様」でございます。


そう、地元北九州が誇るマンガ家、松本零士先生の名作
「銀河鉄道999」の。

なぜCOOLかって?
北九州空港にいるメーテル様に
「好きな人はいますか?」て
質問したらわかりますwwwww
[PR]
by iwabass | 2006-12-27 22:16 | お笑い

ファンクの帝王 逝く

あのジェームス・ブラウンが亡くなったと知ったのは、梅シビのみんなと食事を待ってるときだった。
ファンクというジャンルを確立した偉大な人。
初めて知ったのはカップラーメンのCMで「セックスマシーン」にあわせて「ミソッパッ!」てシャウトしてた。
当時は全然分からなかったけど、今ファンクバンドやってるからやっとその偉大さを感じます。

心より御冥福をお祈りします。





写真は今日のおやつ、給食ムース!
凍ってるとなお良し!
d0018833_22151060.jpg

[PR]
by iwabass | 2006-12-27 13:15 | LOVE音楽

私信

梅シビメンバーで私のブログを見つけたあなた!
mixiもやっているんで、もしやってるんだったら
見つけてみてね。
こっちじゃ重すぎてのっけられなかった画像を
そっちに持っていったから。
ヨロシコ!!
[PR]
by iwabass | 2006-12-26 01:53 | LOVE音楽
このフレーズ、結局全日程のMCに使われず仕舞いでした。

こんばんは、いわやんです。


「梅シビックバンドは、今日を持って解散いたします!」


今日無事に4日間のライブ全日程を終了いたしました。
と言っても、私は今日から魔の年末年始ぶっ続け連謹(/_;)
なので、今日のみM先輩にお願いいたしました。

約束どおり、みんなにムツゴロウの差し入れ。
思ったより好評でこっちが嬉しかった。
「あの食事のほかのものが食べれて嬉しい・・・・・・」
た、確かにね・・・・・・・・(-_-;)

「あの食事」

4日間出された我々の食事、
それは豪華なクリスマスビュッフェ・・・・・・・・・・・・・の残り物。
ローストビーフに寿司に刺し盛りにピザ、ふかひれスープにケーキバイキング・・・・・・・。
最初はみんながっついて食べてたんですがね・・・・・・・・。
4日も続くと味が濃いし胃にもたれるしで飽きてしまって。
ホント、贅沢なんですが・・・・・・・・。

今日も豪華ビュッフェの残り物をいただく。
昨日なんか部屋一面に山盛りの食事をこれでもか!!てくらい
持ってきて食べましたが(半分以上残す)
今日はみんな学習。

で、楽器を会場から撤去・梱包してみんなで記念撮影。
いやー、みんないい子でした。
またこのメンバーで何かやりたいって心から思う。









「ボス」と言う肩書きを残されてもねっ
[PR]
by iwabass | 2006-12-25 23:27 | LOVE音楽

イヴの思ひ出

ボスは恋をしました。
しかしそれが罪になり、断頭台に連れていかれます。
流れるのはベルリオーズの「断頭台への行進」
ファンファーレは鳴り響きギロチンが…


改めましてこんばんは、ボスです。
上の内容は今朝ばあちゃんの家で見た夢です。
起きたとき全身鳥肌でした(T_T)

今日は最終日でした。
早く着いてしまい、譜面を書き替えを始める。
そのうち賭事大好きメンバーが来て一緒に
有馬記念と賞金王を見る。
その後M-1見て。
チュートリアル、満場一致やったね。
私お笑い博士扱いでした。
ベリーくつろぎすぎ!
我が家のように宿泊部屋を使う私たち…( -_-)

今日は熟年カップルのなかに場違いなギャル男・ギャルカップルが。

一番うまく行ったのに今日で終わり。
折角メンバーも演奏もおもろくなってきたのにぃ!

ということで、明日差し入れ持って行きます!
原チャで(*_*)!





















追伸。
夢は意味深。
[PR]
by iwabass | 2006-12-24 23:54 | LOVE音楽

二日目終了!!

昨日は弾けよう!とメンバー一同ネタとか考えて
のぞんだ!

しかし蓋を開けてみると








































超クールなお客さんだった(T_T)
MCで笑いを取ろうとしても全く笑わない…。
セカンドセットからはいくらか和んだ雰囲気にはなりましたが。
ネタの一割も出来なかった。
もちろんアフロ封印。

今日はイヴ。でもって私は最終日。
思いっきり弾けさせてもらいます。

ということで。
今日はばあちゃんの家にお泊りです。
さんまスマップ、ガキ、黒バラを見て寝ます。

追伸
MCのせいで私はメンバーからボスと呼ばれることになってしまった…(T_T)
d0018833_1465180.jpg

[PR]
by iwabass | 2006-12-23 23:23 | LOVE音楽