NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

飯島愛さん

金スマで飯島愛のさよならスペシャルやってた。
中居ちゃん泣いてた。
中居ちゃんが泣いたの見たのは森くんがSMAP最後のスマスマ以来だ。
貰い泣きしそうだった。
[PR]
by iwabass | 2009-02-06 22:20 | 日々つれづれ

誕生日

妹が遂に三十路。
ブーブー文句言いながら帰ってきた。
ま、お互い4人のおばちゃんだからね。
頑張っていきましょう。
[PR]
by iwabass | 2009-02-05 23:21 | 家族
知り合いの不幸事の為に急遽アベベの練習を休んで
お通夜に。
なんか…いろいろ考えさせられた。
家族仲良くが一番やね。
[PR]
by iwabass | 2009-02-04 23:18 | わたくしごと
腹抱えて笑わせてもらった!
「パーフェクト・ラブ」はちゃんと
「男子!」て叫んでみたしwww
さすがキモメン、ある意味天才かも。
[PR]
by iwabass | 2009-02-03 22:15 | お笑い
患部が手を握ると痛くなる。
湿布が悪いのか?
お風呂で暖めると痛みがなくなるので温湿布に変える。
[PR]
by iwabass | 2009-02-02 21:18 | わたくしごと

選挙ちゃんと行ってきた

町内の掃除の後そのまま選挙。
いつも不在者投票と決めてるが今回は行くタイミングを逃して。
その夜はきたすい。
松とノビリッシマ通しで後半はタンゴを念入りに。
タンゴ難しい!
[PR]
by iwabass | 2009-02-01 22:17 | わたくしごと