NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一週間前!!

・カーペンターズ・フォーエバー
・仮面舞踏会(吹奏楽祭カットバージョン)

カーペンターズはエレキベースなので
出来るだけボリューム抑え目で、
あまり余韻を残しすぎないことを注意。
私コントラバスの要領でピッキングすると
どうしてもアタックが強くなっちゃうので
人差し指じゃなく親指を使ったり工夫してみる。

いよいよ吹奏楽祭一週間前なので
全曲通しあり。
何とか規定時間内に収まったようだ。
そう、もう一週間前なのね。
今回メンバーがまばらなパートがあってさみしいっす。
定演ではドーン!とオールメンバーでかっこ良く
全曲やりたいものですな。

帰って残念なお知らせが・・・・・・・・。
ファミコンがガッツリわっしょいと被ってる!!
どうしても出たいので本番だけでも抜けたいとお願い中。
最悪出られないかも
[PR]
by iwabass | 2009-05-31 22:46 | 吹奏楽

UT

先日おとんと一緒にネットオーダーしたのが、今日届いた。
UT。
3着3900円とか1500円のが990円に値引きされてたりとか
この際ガッツリ頼んじゃいました。
私が頼んだのが
・ヤンマーコラボレートのヤンボーマーボー
・手塚プロコラボレートの火の鳥
・ガンダムジオン軍バージョン
・ガンダム地球連邦軍バージョン
・トム&ジェリー

で、おとんは
・ボンバーマン

ちょこちょこ着替えていこうと思います。
[PR]
by iwabass | 2009-05-30 20:49 | ファッション

命日

昨日はじいちゃんの八回忌でした。
甘いものが好きだったんで回転饅頭を買って仏壇にお供え。
私の人生に大きな影響を与えた人だから
これからも沢山の学んだことを忘れることなく
天国のじいちゃんから恥ずかしく思われないように、
私らしく生きていきたい。
そう思いました。
[PR]
by iwabass | 2009-05-29 17:12

もすど。

d0018833_22255249.jpg

d0018833_22255272.jpg

乗っかってみた。
ドーナツバーガーはこんなお菓子あるよね、
なんか懐かしい味。
ポテドは塩味が薄くケチャップつけたら丁度良い。

100円セールだったからついでにポン買いまくり。
[PR]
by iwabass | 2009-05-28 22:25

交流戦負けなし!!

今日も勝ちましたね、ホークス
セリーグ首位巨人から勝てたから嬉しさ倍増。
公式戦負けなしです!!
公式戦2連覇してほしいっす。

そういえばこないだ行った広島戦、
三塁側外野席真っ赤っかでした。
土曜日だったんで高速ETC1000円で
乗り合いして来たんでしょうか。
広島-福岡間だと来れそうだし。
物凄い勢いの応援でした。

広島カープ、実は好きな球団なんです。
広島駅から見えるマツダスタジアムで
いつか観戦したいもんですな~。
[PR]
by iwabass | 2009-05-27 23:59 | スポーツ・スポーツ!
高校時代保健体育を習った通称ヨッシー先生が
今年校長になって帰ってきてた。
卒業して3年くらいして教頭になってたんだけど、
その時より何倍も衝撃的だった。
後、来年の当番長は幼稚園・小学校・高校と一緒だった
お寺の息子がなってた。
住職にもうなってるかな。
どうやら彼のお父さんも同窓生で当番長を経験したらしく、
「お前も当番長になって親父を喜ばせてやれ!」と
説得されて決まったとか。
可哀想…。
[PR]
by iwabass | 2009-05-26 00:03

低燃費少女ハイジ

今日から放映された日産ノートのCM!!

まだ見てない人、まあwebに行って見てみてください。
妹と一目惚れしてしまいました・・・・・・・・。
[PR]
by iwabass | 2009-05-25 22:05 | ダイスキ

同窓会総会

今日明陵同窓会総会の指揮者として召集されました。
母校小倉高校の同窓会。
着なれないスーツ着ての登校。
実は同窓会に行くのは地元なのに初めてで。
ご列席の先輩には大企業の会長さんやら社長クラスも。
ビビりながらの指揮になりそうです。

一時間後の本番、頑張ります。

来年は幹事年、地元やから役職が回ってきそうで怖い。
[PR]
by iwabass | 2009-05-24 13:06

ハラハラしたけど

d0018833_1645504.jpg

d0018833_16455045.jpg

馬原がピシャッと抑えてくれました。
これでホークス五割になりました。
ヤッタゼ!
[PR]
by iwabass | 2009-05-23 16:45

オーティズ凄い!

今日も大活躍デス!

余談。
試合前入り口でよしもとサイコロゲームやってた。
関サバ夫アジ平がやってました。
としがやりたいと言うので一回だけのつもりが
二回やらせてくれた。
としもご満悦でした。
[PR]
by iwabass | 2009-05-23 14:13