NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行橋なう

山籠り1日目。
微妙に響きがおかしくて確認したら楽譜の音間違いがちらほら。
リパブリックはラストスラー付けて演奏するのは
無理に近い速さだったので取っ払っていいか直談判、
許可をいただく。

お風呂さっき入ったけどシャワーが急に水になって大混乱!
浴槽のお湯は熱湯風呂やし。
ダチョウ倶楽部か!
原因は前に入ったサッカー少年がお湯使いすぎて
ボイラーが追い付かなくなったからだと。
ありえへん!(怒)
[PR]
by iwabass | 2010-03-13 22:46

薩摩芋タルト

d0018833_22235396.jpg

d0018833_22235368.jpg

d0018833_2223531.jpg

年下社員くんがなかなか営業成績が上がらないから
結構加勢して今日やっとノルマ達成になったのね。
で、お礼ですって渡された箱がこれ。

紫芋の分は沖縄の人気土産の紅芋タルトまんまその味。
シンプルさつまいもの方が私は好きだな。
一口サイズがウレシス。
[PR]
by iwabass | 2010-03-11 22:23

凍傷

産まれて初めて凍傷になっちまったぁ(ToT)
これも昨日の鬼寒波のせいだ(怒)
火に近づいてもいないのに右手甲のところに火脹れっぽいものが。
ヒリヒリ痛いし。
[PR]
by iwabass | 2010-03-11 22:10

名残雪

どころのレベルではない今日の天候。
お昼一発雷鳴が轟いたかと思ったら、次の瞬間猛吹雪っすよ。
今から坂道上ろうとした瞬間ですよ、酷すぎる!
ものの数分で一面銀世界。
あれ?ここ北九州だよね?
積雪3センチってどうなん?
ま、定時に全部配達しましたけどね。

さて、大渋滞らしい、どうやって帰んべ?
[PR]
by iwabass | 2010-03-10 17:38

砂粒のように

顔に当たる霰。
今朝の出勤は寒いと言うより痛かった(ToT)
今は霧雨に変わってるけど、先程まで配った丘陵地は残雪が。
まだ冷えるのかしらん?
嫌やわぁ…。
[PR]
by iwabass | 2010-03-09 14:47

体調不良

今週に入って体調が良くない。
月曜から腹痛に続き、水曜は鼻血、昨日からは鼻水が止まらない。
やっぱりここ最近の気温の急変に体が追い付いてないんだろうな。
やらないといけないことが山積してるのに駄目やわ。
来週雪降るんでしょ?
早く体調戻さないと(((・・;)
[PR]
by iwabass | 2010-03-05 23:50