NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

仕事三昧な女。

世間は昨日からゴールデンウィークらしいけど
私は今日明日働かねばならぬ!
今日は班の人のヘルプで二時間残業。
明日から軽自動車税納付書が付くって…。
明日も残業決定(・ω・`)
でも明日終われば定演練習に専念できる!頑張る!
[PR]
by iwabass | 2010-04-30 19:34

LEGOな女。

d0018833_23392429.jpg

先日某なんちゃらバンガード(伏せて無さすぎ!で見つけ、
一目惚れして買いました。
LEGOカメラでございます。
いいともで瑛太が使ってるって言ってましたね。
充電はUSB、お子ちゃまでも使える簡単操作。
しかも自分が持ってるレゴブロックでカスタマイズ出来る!
私の場合愛してやまないスターウォーズシリーズを飾ります。
取り合えずマスターヨーダとダースベイダーね。
[PR]
by iwabass | 2010-04-26 23:39

エコな女。

d0018833_2111262.jpg

久々に立ち寄ったキディランドで購入。
ソーラー充電ストラップなり。
これで充電切れ知らずだね!!
なんとエコなんでしょう♪(自画自賛)

因みにカピバラさんにしたのは携帯クリーナー付きの割りには
とても安かったし、ステッカープレゼントのオマケがあったから( ´∀`)
本物のカピバラさんは上野動物園行ったとき
あまりの愛くるしさに約30分間眺めてました…。
世界最大のネズミさん。
[PR]
by iwabass | 2010-04-26 21:11

疲れた

今日1日移動に演奏に同窓会幹部会にと、
肉体的にも精神的にも疲れた。色々考えた。
どうすれば現状より良くなるんだろう。
大人同士の付き合いは難しい。
[PR]
by iwabass | 2010-04-25 23:06

もうすぐ本番なう!

d0018833_14213920.jpg

障害者支援施設錦綾の苑にてふれあいコンサートです。
サプライズで入所者さんにハッピーバースデーやることに。
慌ててアレンジしました(*_*)
[PR]
by iwabass | 2010-04-25 14:21

マテ貝なう

実は高級食材らしい。
バター焼きでいただきます♪
[PR]
by iwabass | 2010-04-24 22:50

頭痛いが

d0018833_18533543.jpg

寝不足やら色々重なり久々の頭痛に悩まされとります(泣)
今から職場から直で苅田。
明日本番、大丈夫やろうか?
[PR]
by iwabass | 2010-04-24 18:53

苅田ウインド本番へ

公民館の講座が終了し、新しく生まれ変わった苅田ウインド。
今回も指揮と指導をさせていただくことになりました。

来週日曜に老人介護施設の訪問演奏が新生苅田ウインドの初本番。
今日練習に行ってきた。
やったことがある曲が殆どとはいえ、
新しいメンバーさんもいらっしゃるし曲数が多いので
細かく見ていかないと思い、まずは二曲やった。
まだメンバーが揃ってないけど全体的にメリハリを付けた…つもり。
次回も頑張ろう!!
[PR]
by iwabass | 2010-04-20 23:51

虎屋なう!

d0018833_7415991.jpg

休みなのにいつもの時間に目覚めたんで買ってきた。
虎屋のパンは朝5時半に開いて売り切れ次第閉店。
たいがい7時には売り切れてます。
6時半に行ったけど開いてて良かったぁ!!
売ってるパンは三種(リングドーナツ、アンドーナツ、カレーパン)で一個40円!
数年前原料価格高騰で30円から10円値上がりしたんだけど、
未だ人気が衰えない。
右がアンドーナツ、左がカレーパン。
懐かしい味!
[PR]
by iwabass | 2010-04-20 07:41

仲間

懐かしい人からメールが来た。
大学時代のコントラバス仲間、K君。
K君は大学卒業して音大に入り、更にイギリスに留学して
ダンカン・マクティア氏に師事してて、同級生だけど
リスペクトしてます。
今実家がある熊本で活動してて、昨日北九州に来たらしく
北九州といえば私だ、と思い出してメールしたらしい。
嬉しいねぇ♪
ま、本題はK君の出るライブのお知らせだったけど。
お互いの近況報告して、こっちも負けずに定演とライブのお知らせ(笑)。

また元気貰いました。
頑張ろう!!
[PR]
by iwabass | 2010-04-19 22:32