NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

棒茄子

社員になって初めてのボーナス支給です。




…が。



会社自体が大赤字の為、今年度は大幅カット。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、あるだけありがたいと思わんと行かんですな…。
大事に使いたいと思います。
一部はiPad2に飛んで行きますが(^^;;
[PR]
by iwabass | 2011-06-30 13:16 | お仕事

ビデオカメラ

後二ヶ月もすると妹が出産である。
前デートの時に
「出産祝はビデオカメラでいいけん」
だって。
何それ。
ビデオカメラやったら出産前に買わんとやんorz

というわけで、価格比較の為に仕事帰りに
ヤマーダ電機♪へ。
ポイント貯めてるんでね。
まあ画素数やらメモリやら上を見たらキリがないのは承知の上。
とりあえず妹に希望を聞いてみる。
程よく最新だったら撮れれば良い、との事。
そしたら29800円とえっ!ていう破格なビデオカメラ発見。
でも現金値引き価格らしい。
もうちょい調べて今月中には買おう。
お財布に優しく程よく最新なものを^^;

帰りにご贔屓のSoftBankのお姉さんに
翔ぶんダ!タオルを貰ったよ。
ラッキー!!しかも二枚( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneはこのお姉さんの接客が良かったから買ったのです。
[PR]
by iwabass | 2011-06-29 23:14 | ショッピング

ガンバルマン

今日が週の始まりの仕事。
営業情報が欲しいと上が最近うるさいので
本来人見知りな私ですがガンバって
情報収集したよ。
意外にも手応えありでビックリな一日だった。
明日も詳しく聞かなくちゃ。

ボーナスまで後2日( ̄▽ ̄)
[PR]
by iwabass | 2011-06-28 21:02 | お仕事

戸畑うろうろ

今日はお休みです。
お昼お得意様の営業して、
今度飲みに行こうと約束する事になり、
ATMに用事があったので戸畑サティまで足を延ばす。
ゆっくりうろうろ見て回った。
ファディでコーヒーソフト。
ほろ苦最高なり。
サイゼリアで遅めのランチ。
新発売の夏野菜のカレードリアにチャレンジ。
なかなかの味。
ミラノ風ドリアよりこっちの方が好きかも。
で、料理が揃うまでiPhoneでネットサーフィンしてたら
カナディアンブラスの五枚組CDなんて見つけちゃって
迷いなくポチッとな^^;
カナディアンブラス、メッチャファンなんですよね~。中学から。
カナディアンブラスと聞いて食いつくであろう仲間の顔が思い浮かんだよ。
そんな一日。
[PR]
by iwabass | 2011-06-27 23:50 | 日々つれづれ

おいおい立て続けに

先週思わぬ高熱に倒れ、行けなかった練習、
今日こそ遅れを取り戻さねば。
来て早々中・高の後輩A manからーのー






11月結婚報告…orz






招待されちゃいました。
きたすいは今年は本当に結婚ラッシュやなー。
三月はmihoたんでしょ、コンクール後にフルートから一人、
更にサックスとフルートのカップル、ラッパとボーンのカップル、
ラッパのリーダー、そしてA man。
これだけ結婚が決まったのはきたすい史上初とS名さん。

コンクール2週間前なので初めて課題曲、自由曲の二曲通してタイムを計る。
そして自由曲のカットも正式に決定。
課題曲、形になったかな。
合奏後低音パートのパー練をS名さんに
見てもらって一応お墨付きを貰ったんだが。
来週は自由曲の問題の5楽章。頑張ろう。

帰りにS名さんとまっちゃんとまきさんとご一緒させてもらう。
コンクール当日の打ち合わせや秋の定演の
事など。
[PR]
by iwabass | 2011-06-26 23:05 | 吹奏楽

びわ

仕事が終わって帰ろうとしたとき
混合だった方から大量のビワをいただく。
私が回る区のお客さんからかなりの量いただいたらしい。
そこのお客さん、去年は夏みかん、一昨年は烏から食べられる前にと
今日同様ビワを貰った事がある。
班長はお正月に餅つきの最中に配達に行って
つきたてのお餅をいただいたらしい。
貰ったビワはおかんと大事にいただきます。
食べられるかなあ?
[PR]
by iwabass | 2011-06-25 20:29 | お仕事

別府土産

夜妹のところへ。
昨日から別府に出産前最後の旅に行ってたらしい。
大きなお腹で一泊二日とは言え長旅は大丈夫か、ハラハラでした。
饅頭と太巻きを貰った。
おかんとの夕飯として一瞬にして消えましたとさ。
[PR]
by iwabass | 2011-06-24 22:35 | 家族

従妹からの報告

帰宅後、昨日叔母からできちゃった婚すると報告があった
従妹本人から電話があり、
正式に結婚報告がありました。
「ビックリした?」て当たり前やろ!!
でも親しき仲にも礼儀あり、で、
18歳にしてはキチンと敬語で案内された。
部活動で身に付けたんだねー感心感心。
[PR]
by iwabass | 2011-06-23 19:42 | 家族

元JK

アイスティーを飲んでまったりしてるときに
母方の叔母から電話。

ほんの数ヶ月前までJKだった従妹が



なんとできちゃった婚(;゜0゜)



9月に結婚式だってさ。

今年一番のビックリ仰天かも…!
[PR]
by iwabass | 2011-06-22 22:02 | 家族

寝落ち

最近本当に寝落ちすることが多々ある。
しかも楽しみな深夜番組を見ている途中
何時の間にか朝にワープ!!みたいな。
電気付けっぱなし。テレビは自動で電源OFFってるし。
自分ではそんなに疲れてると自覚はないんだけど
思った以上に体は疲れてるみたいね。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by iwabass | 2011-06-21 22:51 | わたくしごと