人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原点回帰

ずっと楽しみにしてたBlast!福岡公演を見てきた!
こんな日に限って仕事、しかも残業確実(/--)/
昼休み返上でマッハで頑張り5時15分に終了、
新幹線に駆け込むも開演15分オーバー(ToT)
アパラチアの春からちゃんと見た。
私の席は最前列から2列目。
ド迫力でした。

今回は毎度お馴染みのオリジナルのプログラムだったけど、
かなりパフォーマンスがパワーアップしてた。
ブラスト!のトランペットと言って一番に出てくるであろう
アダム・ラッパ氏は今回のメンバーでは無いようですね。
石川直さんファイナルということもあり、
気合いの入れ方もハンパなかった。
石川さんのスティックワーク、ずっと見入ってました。

インターバルはおとんから最新のデジカメを借りたので、
最初から最後まで動画で録画。
それにしても福岡初演から欠かさず見てるけど
お気に入りのパーカッションのウ゛ィンス・オリバー氏が
年々丸くなっていくのが気になる(--;)

ハイタッチあり、握手あり、大変ご満悦でございます。
by iwabass | 2009-10-17 21:02