人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー前最後のライブ

誰のライブって?
私にとって大事な友人、今井君のいるバンド
SIX主催のライヴイベント「セバスチャン・シンドローム」。
私は今井君からいつも初心の大事さを思い知らされます。

なんと来月からツアーで東京・神戸・広島・松山と遠征決定!
しかもツアーを記念して先月撮りたてのシングル「鳥と少年」を先行発売。
出番が8時半と聞いてたのでちょっと余裕持って
30分前到着になるように準備してたら今井君から電話。
「頭のバンドがポシャって出番が30分早くなりました~」
ヤベー間に合わない!
化粧もそこそこに慌ててバグーへ。

ギリギリ間に合いました。
JUDEのオープニングで聞いてるから二度目になるが、
もみくちゃで全然見えなかったから初めてSIXを直視。

もうー、めっちゃくちゃ格好よかった~。
詞のテーマが深い。
考えさせられるようなリリック。
じわじわと良さが湧いてくるような。
一般受けするかと言われたら、う~ん正直微妙だけどね。
シングルの曲は本当名曲になるんじゃないかな?

さあ、シングルを引っ提げてツアーが始まる。
体に気を付けてSIXの存在を見せ付けてほしいものだ。

シングル、今井君から貰った。いいよ~
by iwabass | 2005-06-19 23:18 | ダイスキ