人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変な病なのね…。

帯状疱疹って。
昨日診断書を持っていったら今日も休みになり、
来週いっぱいは残業はなし、4時半に上がるということになった。
それもこれも最初に電話に出た課長代理が
帯状疱疹経験者でどれだけ大変な病気か知っていたからみたい。

・・・でも私的には全然元気なんですけど。
外に遊びに行きたいが絶対安静と言われまして、
家の中で大人しくしてます。トホホ。
年賀のお届けもお客さんに事情を説明して来週以降にお願い。
一気に衣替えと掃除と押入れから石油ストーブ取りだして
綺麗に拭いてヌクヌクとパソコンをしております。
溜まっていたメールを整理・処分して
久々にアンケートに答えて、久々にHPを更新して、
新しいスニーカーをネットで注文。

そろそろ年賀の準備もせんと。
by iwabass | 2009-11-21 22:45 | わたくしごと