人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰早々…

今日1ヶ月振りにきたすいに復帰した。
合奏開始2時間前。
まだ私は家にいた。
突然S名さんからの電話。
「今日(飯塚)コスモスコモンなんだけどさぁ、
今日合奏出られないから(指揮)振ってくんない?」

えっ、え〜!?

慌てて準備して雨合羽着て出たら川渡ってすぐの
プレハブから黒煙モクモク。
なんと中は真っ赤な炎!
ヤバイ、通報しないと。
そしたら対向車がハザード焚いて停車し、携帯で通報してくれた。

で、今日やったのは「日本の情景(夏)」、「雨にぬれても」、
「アルプス一万尺」。
前二曲は初見。
きたすいで指揮振ったのはレッドラインタンゴの時以来だから
二年ぶり。
しかも初見だから振りながら頭はフル回転。
疲れました。
雨にぬれてもは振ってて楽しかったです。

来週は楽器でたくさん楽しみたい。
曲数多いから頑張ってさらわないと…!
by iwabass | 2010-06-27 23:48