人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の幹部会

と言っても、ほぼ今までの同窓会のお疲れさん会ですが。

仕事がめっちゃ多忙で一時間以上遅れて
会場に行ったら既に2次会会場に向ってたみたいで、
慌てて幹事長にメールしたら近くのカラオケボックス。
超腹ペコ状態だったので、取り敢えず腹ごしらえ。
大葉と明太子のスパゲティ頼んだけどパサパサだった。
仕方ないか、カラオケボックスの食べ物はこんなものか。
で、15人くらいいたかな、大カラオケ大会。
私も3曲ばかし歌わせてもらいました。
ヤングマンで爆笑しすぎて泣いてしまいました。
高校時代のヒットソングとか。盛り上がったね~。

3次会は目の前の坐和民で。
気になってたゴロゴロマンゴーサワーを注文、
めっさ美味かったっす!

あ、肝心の会議の内容はうちらの代の次回同窓会の日程。
幹事長の仕事の都合(お坊さんだから)てのが一番の理由で、
8/15に決定。
あ・・・・・・・その日小倉高校の定演じゃん。
どうしよう???
by iwabass | 2010-07-10 23:59 | ダイスキ