人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代車来たる。

数日前にいろいろあり過ぎたと書きましたが、
買って半年の新車が廃車になるようです。
おとんが出勤中にノーブレーキでぶつけられたらしく、
運転席側ドアがシャーシーまで来るほど凹んでる状態。
でもおとんは無傷でした。
後遺症、大丈夫かいな(´・_・`)
ドアを閉めても隙間が…。

で、現在板金屋さんに修理をお願いし、買ったディーラーに下取りしてもらって
新たに買い換える話らしいよ。

でもね、現在震災の影響で軽自動車が爆発的に売れてる事、
また震災で工場が被害に遭ったことで、
新車納入時期は2、3ヶ月後だって。

で、今日代車が来た。
ダイハツのムーヴ。
パレットSWと共に購入候補になってた車。
乗ったけど狭く感じた。
楽器も乗るかちょいと不安なスペース。
ああ、新車が待ち遠しい!
by iwabass | 2011-05-18 21:33 | driving