人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めましてご案内、そして切実なお願い

北九州交響吹奏楽団第48回定期演奏会

日時/11月3日(木・祝)14:30開場 15:00開演
会場/北九州芸術劇場 大ホール(JR西小倉駅より徒歩3分、北九州リバーウォーク6F)
入場料/800円(当日1000円)高校生以下無料
指揮/杉名信二
ゲスト/松永武(松永文庫)

一部:ゴジラ、男はつらいよ、風の谷のナウシカ、他
二部:ゴッドファーザーII、サウンドオブミュージック、スターウォーズ、他

以前にも書いていたとおり、今回は映画音楽特集です。
松永文庫とは、戦後の昭和20年以降、松永さんが収集した
1万2千点を超える貴重な映画関連の資料(ポスター・パンフレット・シナリオ・新聞スクラップ・映画雑誌・スチール写真等々)
を一般に公開展示する映画の資料館です。
松永さんの解説を交え、日本だけでなく世界の映画音楽をお送りします。

最近は妹のお見舞いに、年賀はがきの営業にと
大忙しでぜーんぜんブログの方が疎かになってしまいまして
本当に申し訳ないです。
チケットは自分の手持ちは全て無くなりましたが、
当日取り置きも可能ですので、遠慮なく申し出下さいませ。
沢山のご来場、お待ち申し上げております。

年賀はがき、もうそんな季節なんです・・・・・・・。
今年は社員になったのでノルマがバカデカくて泣いてます(´;ω;`)
どうぞ皆様、こちらの方も是非ご注文くださいませ。
by iwabass | 2011-10-30 22:25 | 吹奏楽