人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えに&みほ結婚式

午後からきたすいメンバーえに&みほの結婚式だった。
バタバタドレスに着替えて式場へ。
1時から九工大のメンバーと合同でリハーサル。
めちゃくちゃ響くので、アンプのメインボリュームを落とす。

結婚式は人前結婚。
誓いのキスで笑いが起きる。彼らしい…(^^;;
披露宴のお互いの上司の方のスピーチ、とても面白くて話の構成も上手く、
2人の職場での姿がよく分かった。
演奏三曲、めちゃくちゃ楽しかったです。
新婦の手紙、えにお父さんと演奏した、て後の
一緒に演奏してた映像が来てうるっときた。
えにおじいちゃんのお礼の挨拶も90とは思えないパワフルさやったし、
最後のえにの挨拶も笑いが起きるし。
いい人たちに恵まれているなとしみじみ思う披露宴でした。

二次会も金管アンサンブルあり、宝探しあり。
三次会はみーちゃんにiPhone奪われ電池切れ。

美男美女カップル、末永くお幸せに!!
結婚っていいね。
by iwabass | 2012-03-10 23:15 | 吹奏楽