人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BASSNINJA@黒崎マーカス

今沢カゲロウさんが昨年秋に左足を複雑粉砕骨折して延期になってたLIVEが今日に振替。
Twitterを通じてカゲロウさんから聞いてたので、この日がくるのをずっと待ちわびてた。

初めて行くライブハウスで、iPhone頼りに行くも迷う(T_T)
最後は職業柄住所の番地見て辿り着く。
カゲロウさんの出番は21:30からだから、迷っても時間に余裕があった。

三組見終わった後、いよいよBASSNINJA coming!
セッティングはパソコンにパッド、右足で操作するカーボンプレートのスイッチ。
それがカゲロウさんが導入した新システム。
凄い。…凄過ぎる!
恐るべき進化。ベース一本でここまで出来るなんて。
更に疾走感、鋭さが増した感じがする。
相変わらず人間メトロノームは衰えてないし。
一時間目一杯楽しんだ。
…でもなんか物足りない?
昆虫漫談が無いから?ワンマンじゃないから?
という事で、終了後急遽明日の下関バンドワゴンのワンマンに行く事にした。

CD買うとサインと共にお客さんのイメージで昆虫を描いて下さいます。
(昆虫マニアとしても有名)
最新作Hanzaを購入した。
で、今回はナガサキアゲハ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by iwabass | 2012-03-15 23:09 | ジャズ