人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前日にやったこと

まず美容院に行きました。
カラーを入れ直すのと、毛先の傷んだ部分を落とす為。
年末イベントのお知らせの葉書を持って行ったら
一割り引き、更に現金掴み取り。
掴んだ小銭分二月までの有効期間で割引らしい。
700円近く掴んだ。入り口が狭いので大分落としたけど。

その後吹雪のなか楽器を積み込んで帰宅し、
近くのドラッグストアへ。
口紅が無くなったので明日の為の新しい奴を。
マキアージュの新作を買ったらおまけにピンクのラメの
化粧ポーチがついて来た。
しかも福引きがあってなんと2等、福袋が当たる!
なんかラッキー続きだ。
明日もこのラッキー続くかしら?
by iwabass | 2005-12-17 20:04 | わたくしごと