人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズム新年会

アベベリズム隊で新年会しました。
ドラムの方が発熱のため欠席、かっきーはレッスンで
ギリギリになりそう、てことで二次会から。
どうしよう、四名予約したのに~(>_<)
店員さんに相談して料理はもう作っててキャンセルできないけど
飲み放題だけ二人分にしてくれた。

白濱パパさんも体調があまりよろしくなく、
ひょっとして一人?と心配したけど来てくださった。
頑張って食べたよ、コース料理二人分!
美味しかったよ~、どの料理も。
あまり味は濃くなく野菜が多めで体に優しそう。
お酒もまた美味!ゆず酎ハイ最高でしたっ(*^_^*)
すごい評判がいいお店らしく、超満員で。
予約しといて良かった。

でもさすがにご飯物くらいになるとお腹イッパイ。
丁度レッスンが終わったかっきーが来てまた盛り上がる。

二次会はマニアにも受けるソウルミュージック音源多数の
ソウルヘヴンへ。
バナナクリームミルクが超美味かった!
ガンガンにソウルがかかってて酔った体に心地いい。
突然魂が抜けたように睡魔が襲ってきて
お開きになっちゃった。

今度は全員揃って飲み直したいですね。
by iwabass | 2006-01-27 23:36 | ジャズ