人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかすぃー♪

野宮真貴さんからサイン入りTシャツと本

高校時代から熱狂的なファンである元ピチカートファイブの野宮真貴さん。
いくつになってもスタイル抜群、ファッションセンスは憧れでございます。

今回お世話になってるエキサイトブログが2周年ということで、
公式ブロガーの豪華プレゼントの中から私は野宮さんのプレゼントを迷わず選択!!

ああ懐かしいな。
一度もライブに行ったことが無いのがすごく後悔なんだけど、
持ってるCDは全て初回限定。
ファンになるのが遅かったので、中古レコード店に足繁く通い、
揃えました。
それくらい大好きです。今でも。
部活の後輩と趣味が一緒で、めちゃくちゃ2人で盛り上がってたね、
野宮さんネタで。
完全に2人の世界だった。

後輩、元気かな??
2年前にメールがきたきりだけど・・・・・・・・・・・・。
もし見てたら連絡してくださーい。
by iwabass | 2006-02-03 21:14 | ダイスキ