人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

北九州はもうすっかり葉桜になっちゃいました。
ああ、今年も花見行かなかったな~。

桜は昼に見る桜より夜桜が好きです。
このブログのスキンを決めるときも
いろいろある桜のスキンの中から夜桜を選びました。
夜だと桜の薄いピンクが際立って見えます。
特に街灯ではなくほのかに光る提灯の明かりでは。
今年紫川沿いの桜並木にずらっと提灯が下がってて
夕方北吹の練習やおかんの店に行く際通ってたんだけど、
とても風流で気持ちよかった。
aikoの「桜の時」やケツメイシの「桜」なんかを口ずさみながら
見上げたものです。

日本人でよかったと思う瞬間かもね、この時期になると。
by iwabass | 2005-04-23 14:19