人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みに悩んだ結果

昨日団長のコンクール出欠のメールのすぐ後、
バンドリーダーからメールでミュージックプロムナード参加決定の連絡が来ました。
本番はなんとコンクール当日。
ミュージックプロムナードは8月末、と思っていたので大慌て。

一日中悩みました。
結論は今のバンドメンバーでやる大きなイベントは
今回でおそらく最初で最後ということ
(今年度いっぱいで転勤するメンバーがいるため)、
ミュージックプロムナードに無理矢理参加にこじつけておきながら
(実は募集は3月末に終了、審査も終了していた)
今更キャンセルは大変失礼になることなど考えると、
今回はバンドの方を優先したいと思い、その旨を団長に知らせた。

折角庭園が終わってコンクールに向けてみんなで頑張ろうとする矢先に
こんなことになってしまいメンバーみんなに大変申し訳ない。
私もコンクール楽しみにしてたし、出ないことは大変残念。

北吹の皆さんには是非いい演奏をして九州大会に出場してほしい。
by iwabass | 2006-05-30 20:24 | LOVE音楽