人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習に次ぐ練習

今週のアベベは個人・パート練習週間。
なので、超久々に苅田WOの練習へ・・・。

苅田WOは行ったら終わっていて
メンバーさんはロビーでくつろいでいらした。
新しいスコアと金曜日にある飲み会の出欠、
今更ながら入団届に署名、
きたすいのチケットを配って帰る。

何もしないのはこの時期危険なので
大学にて練習。
3年生になったベイベさんに課題曲講習会。
今年1年生が2人経験者が入ったらしい。
そのうち1人はオケ出身、もう一人は高校の後輩だ。
2台しかないのに楽器はどうするんだろう?
そして練習はどうするんだろう?
心配である。

基礎練習は30分は必要ってことと
とにかく脱力!!てことを指導しました。     
あ、グータンヌーボー撮り損ねた…(T_T
by iwabass | 2007-04-25 23:43 | LOVE音楽