人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から今日にかけて。

朝から苅田にいきました。
みなと祭の為です。
音出し終了して合奏。
今日も細かいところをチェックできてよかった。

でもって移動。
場所は日産九州工場の近く。
めっちゃ風が強くって大変だった。
うちらの前がゲキレンジャーショーで、
ステージ裏で良い子のみんなには見られてはいけない
ヒーローの疲労困憊な姿を見てしまって爆笑。
いよいよ本番。
本番に限って風が強かったんだね。(T_T)
大変だったんだね。曲に集中できなかったんだね。
でも役場の皆さんには評判が良かったようです。
ま、大きな失敗もなかったしよしとするか。

その後アベベのチャレンジライブへ。
BBを半分メンバーで占領。
立ち見が出るくらい(と言っても40人くらいかしら)
いらっしゃって感謝。
出来は、今までの中で一番リラックスできて
楽しくやれたという点で良かったと思う。
(それは師匠がいらっしゃらなかったと言う声も・・・?)
ありがとうございました。
打ち上げは盛り上がりましたー(^.^)
鶏ハムうまし!!スモークチーズ最高!!!
コンバットマンテーラーが婚約者連れてきました。
めっさ可愛い~!!

で、帰ってオールナイトニッポンRを堪能。
仮眠2時間の後レッスンに向かうのでした。
by iwabass | 2007-05-20 08:33 | LOVE音楽