人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の健康診断!!

今日はブツが少ないから、と言う理由で
強制的に受けさせられた・・・・・・
今週から1週間逓信病院から先生方が
管内の職員の健康診断の為うちの職場に来てます。
いつでもいいんだったらもう少し後で受けて
その間に最後の足掻きのダイエット・・・・・は
不発に終わってしまった。

うちの職場は圧倒的に男性が多いので
女性専用の診察時間というのが特別に設けられている。
それがなんと13:00~14:00の1時間のみ!!
いちいち局に帰ってこなきゃいけなかった。

結果は体重→昨年と変わらず。
去年高血圧の気があると診断された血圧は
今年は飲み物を極力お茶か野菜ジュースにしてるためか
正常値に戻っていた。
夜中ネットサーフィン等で酷使しているはずなのに
あいかわらず裸眼で両眼1.5。
血液検査の為試験管?3本分血を抜かれました
献血とかよく行く人なので、自分の腕に針が刺されるのを
見てもなんともないです。
血管が細いらしく、なかなか血管が浮き出なくて
物凄く腕を圧迫されたので抜かれた後
しばらく左手がしびれてた。

問診も問題なかったし。
これで大きな不安が1つ取れました。
さあ痩せなきゃ・・・・・・・。
by iwabass | 2007-05-29 16:49 | お仕事