人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌字

19770717

この7が4つも並ぶこの日に私が生まれました。

でもって、日付変わって本日。

晴れて?二桁の数字が変わりました。

そろそろ年を取ることが嬉しくない年頃になってきましたねえ。

そろそろ結婚は?とじわじわプレッシャーをかけられる年になりました。(特にばあちゃん)

ごめんばあちゃん、もう少し好きなことさせてください。

結婚はタイミングやからね。

この年になってお笑いにドップリ!いいじゃない。

好きな芸人さんの話が出ただけでニヤニヤしてもいいやん。

この年でもまだ学生気分で音楽している!!いいじゃない。

お陰でベース歴20年が近づいてきたよー。

身近で新しい命が生まれたり宿ったりするのを見聞きすると、

ああ両親に感謝せななーと普通に思うようになりました。

命が宿ること自体奇跡なんやけね。

それが30年大きな事故も無く、大きな反抗期も無く

そこまで不自由感じることなく、叩かれもせず

自由奔放におまけに大学まで出させてもらってて

幸せもんだと思うよ、私。

ありがとう、おとんとおかん。

孫はとし・かな・ゆう(兄ちゃんとこの子供)で

しばらく我慢して頂戴。
by iwabass | 2007-07-17 00:50 | わたくしごと