人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩胸と猫背…鳩胸の勝ち!

鳩胸と猫背…鳩胸の勝ち!_d0018833_11383181.jpg

さっきまで競馬場にいました。
あっ私全くギャンブルはしませんよ。
何しに行ったかというと、FUJIWARAのライブですわ(^O^)
仕事ではよく来ますがプライベートでは綺麗になって二度目。
10分前に徒歩で到着、最前列ゲットした!

グリコ・たこ焼き・なんでやねん
○○祭だわっしょいわっしょい(○○の中は会場のお客さんの名前)
「死ね!」「生きる!」
なるほどな!なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!
10回クイズ
ウイーンジャンケン
最後にお客さんのリクエストで
鳩胸と猫背…鳩胸の勝ち!

それから司会者の方とトークを交えながらメインレース予想。
フジモンの「どんだけ~」が聞けた!
終わってライライラライをリクエストすりゃよかった…と後悔( -_-)
だってこの後二時にレッスン、その後おかんの店の手伝いと
昨日とあんまり変わらないくらいハードスケジュールやし!

今日も頑張りまふ。
by iwabass | 2007-07-22 12:40 | お笑い