人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えむわん

帰宅するとリアル妹が
「あまりにも昼テレビ面白くなかったけん姉ちゃんのM-1のDVD見たけど、
チュートリアルおもしろいね!」て。
チュートの笑いに否定的に思えた妹からのめっちゃ意外な言葉。

去年のM-1をリアルタイムはまともに見てなかったらしい。
で、昼に通してみたんだって。
特にチリンチリンの
「向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに」にはまってた。

寝る前に今度はおかんも道連れに見た。
今までのおかんの先生に対する印象は
番組の数々の猥談から「エロい人」やったんだけど、
一緒に見て「エロ面白い人」に変わった様子。
但し「このコンビ左の人(先生)の妄想が面白いだけやん」て。
福様の的確なツッコミがあってこその面白さなのになぁ(´Д`)
by iwabass | 2007-09-03 23:21 | お笑い