人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう春の予定が

決まりつつあるきたすい。
まだ案ではあるが、来春の定演のプログラムが発表された。
この時期からもうプログラムが決まるってのは異例中の異例。
でも曲も速く仕上がるし予定が立てやすいから
とってもいいことだと思う。
今年は久々の強化合宿があるって言うし。
来年は3部構成。
来年・再来年と秋の定演がない分、ポップスステージを設けるそうだ。
まだ決定ではないので明かせないんだけど、
アメリカ!!って感じですな。

そのいかにもアメリカ!!なパリアメと
大好きレッドラインタンゴ
そしてクリスマスコンサートでやるマーチの合奏だった。
徐々にメンバーが揃い、曲の構成が分かってきて
目に見えるように曲が仕上がってきて
合奏がとても楽しい。
長い道のりだけどあと7ヶ月、一歩一歩確実に進んで行きたい。
by iwabass | 2007-11-04 22:31 | 吹奏楽