人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかし

災害が起こったときの三原則。
・おさない
・かけない
・しゃべらない



ではなくて(((^^;)
最近食べたコンビニスイーツを紹介。
・ハッピープッチンプリン
なんとビッグプッチンプリンの倍!
値段も倍。
試しにマグカップを横に置いたけど、変わらないあたりが凄い・・・!
さすがにこれだけあると途中で食べ飽きた。

・シーベル&麦工房のラスクフランス(プレーン)
山形にあるシーベルというラスク専門店のラスク。
とあるコンビニがオススメ!!とPOPに書いていたので
ついつい・・・・。
サクサクしてて生地のフランスパン自体がおいしい。
シンプルにブラウンシュガーがかかってるだけなんだけど。
軽くて何枚でもいけちゃいます。
気になったらnanacoが使えるコンビニに400円で売ってます。

・札幌グランドホテルのバームクーヘン
これ、上品で美味しかった~。
見てのとおり、ココア味。
チョコ好きな私にはもってこいのケーキですな。
ずっしりと存在感のある、それでいて甘過ぎない。
また買いたいけどまだあるかな~・・・・・。
by iwabass | 2007-12-06 19:24 | グルメ