人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

今日は平常より少ない、と言ってる割には
葉書が滅茶苦茶着いてて、しかもしかも
あるマンショングループに入居者証明書が一気に着いてまして
私の区と新副班長の区にはかなり負担が大きかった。
(その2区は大学周辺でワンルームマンション多数)
みんな定時で仕事を終えていく中、私は配り終えたのは5時過ぎ。
その間新聞配達の人らしき人から道を聞かれて教えてあげた。
一緒にいたおばちゃんが熱心に
「郵便の人ってがんばるねー、さっき配達員の人に
チョコレートあげたのよ!!」
て興奮気味に話した。

局に戻っていつもの如く転居処理。
帰り際、新副班長から
「チョコ好き??あげる」とチョコレート1箱を差し出した。
こんな暑い日に追い討ちをかけるのか、
ビールのほうが嬉しいんだけどと言っていたが・・・・・・。
きっとあのおばちゃんからもらったものだろう。
意外なお土産をもらっちゃった。
ビターな味で美味かったっすよ。
by iwabass | 2005-05-25 22:31 | お仕事