人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アベベ新年会

連休の週は土曜日も出勤。
楽かと思ったのに大型が多くて結局3時間ペース。
急いで帰って荷物を置いてアベベ新年会へ。
私がいない間にテーラーのサルサ教室があったんだって。
ああ、踊りたかったかも?
ちびた姐さんお手製の料理はマイウー!!
2時間煮込んで作った水炊きは骨からホロリと肉が取れちゃうほど
しっかり煮込まれていて、それでいてジューシーさは残っていて
最高でござった・・・・・・・・・!!
他にプリップリのカキフライにポテトサラダに揚げ物に・・・。
しっかり食べました。
プロジェクターで去年のBPMが。
まきみちるさん、やっぱかっこいいわー。

おなかがいっぱいになったところで、
ビンゴ大会!!!!
一番遅く来たくせに4000円分のミュージックギフトカードが
当たっちゃいました。あざーっす。
ビンゴでは楽器を吹いてる時とはまた違った皆さんの
一面が見られて非常に面白いです。
それから田部師匠、髭先生のありがたいお言葉をいただいて
お開きになりました。
今年のテーマは上手くなることはもちろんだけど
ベイシーが好き!!という気持ちが伝わるプレイヤーになりたい。
それにはもっと聞き込んでもっとマニアックになりたい。


帰ってネットでぽちっとなしたCDが届いていたが
既にケースがバキバキにひびが入っていた。
速攻クレームのメールをして月1恒例のお楽しみ、
お二人さんのANNRを聞いて就寝。
久々頭から最後まで落ちずに聞けた。
by iwabass | 2008-01-19 23:37 | ジャズ