人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップの気持ち。

どうも、パフュームではのっち派のいわやんです。
こんにちは。

世間でチューリップやら桜の枝やらが折られるという
事件が報道されてますが、さっき配達先の花畑に
植えられてたチューリップが踏み折られてた。
模倣犯やろうか?
植えた人(小さいお子さんとか)の気持ちとか
全く分からんで面白おかしくやってるんやろうね。
滅茶苦茶腹が立ちました。


昨日は午前中はアベベの練習、夕方はきたすい合奏。
これから毎日一時間は時間見つけてアベベ練習します。
油断するとメトロノームの音が消えません。
注意散漫になっちゃいかん。
短い中でも濃い内容を。
みんなと合わせたくてしょうがない。

きたすいは時間計って全曲通し。
なんとか通った。ホッとした。
曲数多いし難曲あるからしょうがない部分あるかもしれんけど、
この時期にあまりにも楽譜にかじりついてる人が多いと思った。
マイスタージンガー重たかった。

さて、今日も配達終わったら練習しよう!
by iwabass | 2008-04-21 13:39 | わたくしごと