人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の吹奏楽祭。

吹奏楽祭でした。
15時半に集合して軽く通して終わり。
目の前の厚生年金に移動。
もっと移動をどうにかならないものか?
階段多いし天井低いからハラハラします。

リハーサル室での音出しはS名さんがうちらの2つほど前に
北九大を振らないといけないので、
私がやることになりました。
10分ほど音だし・チューニングをしてから
気になるところを軽く。
結局頭から中間部までと最後をやったら
丁度時間になりました。
おお、私時間の使い方が上手~い(たまたまだろっ!)

半年振りの厚生年金でしたが、やっぱりいいですねこのホール。
音が地を這って行く感じが分かって何ともいえない。
ピアノが側にあってよく聞こえて合わせ易かった。

終わって念願のレッドライン16連発!!のCDを頂いた!!
S名さんよりマニアックになってやるんだ!!
by iwabass | 2008-06-02 00:40 | 吹奏楽