人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOTOなつまつり2008

今年も懲りずに仕事終わりに行ってきたよ♪
今年のゲストはアントキの猪木とミラクルひかるです。
生憎の雨でステージイベントが体育館でやってた。
まあ蒸し暑いこと!
TOTOなつまつり団扇をパタパタさせながら
お笑いステージを堪能。

去年は華大だったのでかぶり付きで見たけど
今年は体育館で人が多すぎて前に行けなくて
ほぼ一番後ろで観覧。

アントキの猪木は新ネタを作ってないから
2ヶ月レッドカーペットに出てないらしい(((^_^;)
コンビニとガソリンスタンドとカーナビのネタを一気にしてくれた。
子供の扱いに慣れてるみたい。

ミラクルひかるはテレビで見るより老けて見えた。
聖子ちゃんやら森高千里やらメドレーモノマネやったけど、
やっぱりご本人公認の宇多田ヒカルは絶品なり。

来年は誰が来るかな?
by iwabass | 2008-08-22 21:35 | わたくしごと