人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう次は始まっている。

来年きたすいは25周年。
ということで、来年4/29昭和の日に行われる
第43回定期演奏会は大々的にやる。

ゲストは私の高校の大先輩でいらっしゃる
新日本フィルフルート・ピッコロ奏者渡辺泰さん。
高校時代きたすいの団員だった。
今回は演奏に加え指揮もする。
する曲もあらかた決まってる。
メインは泰さん指揮の「ローマの松」!
アッピア街道しかやったことない私としては、
全曲できることにこの上もない喜びを感じておるところ。
しかし、相手は泰さん。
高校時代すっごく鍛えられたのですよ・・・・・・・・
特に2年の時は付っきりやったことも
とてもシビアな方なので予習はしっかりしておかないといけない。
ということで早速音源を購入、オケスコも注文。
多分やったことのある譜面でするだろうから、
div.の部分をオケスコから抜き出さないと。

ローマ3部作本当に好きで、全作やりたいと思っていまして、
大学2年の九州バンフェで祭を経験したからこれで2作目。
噴水いつかやりたいな~。
by iwabass | 2008-11-11 19:33 | 吹奏楽