人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子だくさん

今日の5時ごろ、無事兄ちゃんところに
4人目になる女の子が産まれました。
3チビは寝たり起こされたりとお疲れのはずなのに
かなが赤ちゃんのへその緒を切った後帰宅、
仮眠後朝兄ちゃんに連れられ元気に遊園地に行ったとさ。

お産ってやっぱり潮の満ち干きに関係するようですね。
4時半が干潮で潮が少しずつ満ちてくると同時に
陣痛が早くなったとか。
生命の神秘ですね。

ここ数ヶ月ドタバタ続き。
おとんの入院やら各行事、そして今回の兄ちゃんとこの
出産と重なり頭がこんがらがりつつある。
来週はいよいよ定演。
その後もアベベのライブやら仕事の繁忙期に突入と
来年頭まで目白押し。
ダウンしないように気を張っていかないとね。

その前に今日の夕食何にしよう??
今日からしばらくの間おかんは兄ちゃんところに泊り込みだし。
献立決めるの困るわ~。

4人の叔母さんか~。
でも4チビには絶対「おばちゃん」とは呼ばせない!!
(今はご近所さんから「いいねおばちゃんと一緒で」と言われても
自主的に「おばちゃんじゃない!さ~や~か!!」と言ってくれるが。)
by iwabass | 2008-11-01 09:44 | 家族