疲れた・・・・・・・・。
2008年 11月 17日
今日は月曜日ってのに増員なし!!
しかも普段の180%!!殺す気か~ (-_-メ)
お昼は4時、6時まで配っておりました(T_T)
あ、この間潰れた有給、29日に入れてくれました。
これで晴れてBPMに参加できます~(^^)v
楽しみだわ~。
帰ってきて思い出したかのように自由人パユのCD(サイン付)を
引っ張り出して聞きました。
いや~、やっぱり自由だな。
ヴィヴァルディらしくない、というかバロックらしくない。
そういえば、このCDを買ったときのリサイタル、
パユのバックはオーストラリア室内管弦楽団だったんだけど、
コントラバスが変わってまして。
エンドピンが斜めになってたの。
本来エンドピンが出ている緒止めから出てなくて
かなり手前から後ろに向けて伸びていて、
座奏でちょうどいい角度になる高さになっていた。
ああいうエンドピンもあるんだーと。
あのエンドピンの利点は何だろう???
因みにC・D・Eの切り替え付のエクステンション(Cマシーン)
仕様でした。(多分ヘッドは貫通してないと思う)
しかも普段の180%!!殺す気か~ (-_-メ)
お昼は4時、6時まで配っておりました(T_T)
あ、この間潰れた有給、29日に入れてくれました。
これで晴れてBPMに参加できます~(^^)v
楽しみだわ~。
帰ってきて思い出したかのように自由人パユのCD(サイン付)を
引っ張り出して聞きました。
いや~、やっぱり自由だな。
ヴィヴァルディらしくない、というかバロックらしくない。
そういえば、このCDを買ったときのリサイタル、
パユのバックはオーストラリア室内管弦楽団だったんだけど、
コントラバスが変わってまして。
エンドピンが斜めになってたの。
本来エンドピンが出ている緒止めから出てなくて
かなり手前から後ろに向けて伸びていて、
座奏でちょうどいい角度になる高さになっていた。
ああいうエンドピンもあるんだーと。
あのエンドピンの利点は何だろう???
因みにC・D・Eの切り替え付のエクステンション(Cマシーン)
仕様でした。(多分ヘッドは貫通してないと思う)
by iwabass
| 2008-11-17 21:10
| LOVE音楽